ニュース

ここでは、「ニュース」 に関する記事を紹介しています。

■ 簡単検索 ■

●お探しの商品を検索窓にいれて「ポチッ」とするだけで、超簡単に検索●
(例・・・ [南明奈 dvd]  など)


三浦和義元社長がサイパンから移送の時の帽子に書かれていたのは、

別れのあいさつに使うスラングらしいね。でも速報には驚きました。
三浦和義事件 ~もうひとつのロス疑惑の真実~(DVD) ◆20%OFF!




【PR】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081012-00000012-jij-soci
内村航平が北京オリンピックの男子体操で銀メダルを獲得したんやね。

これでメダルにイケメンでさらにモテモテやね。うらやまし~。




【PR】





  
     【拡大】



柏レイソルの掲示板がどエライ事になってまんねんね。

柏レイソルのブログも重いし、やはり選手が逮捕されたからでっしゃろね。

なんでも柏レイソルの選手が下着泥棒で逮捕されたらしく、しかも二回目。

柏レイソルのファンが悲しむでっしゃろね。


【PR】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080425-00000952-san-soci

  
     【拡大】



中国製ギョーザ中毒事件は衝撃でしてね。

日本側は中国製ギョーザ中毒の原因の有機リン系殺虫剤「メタミドホス」の

中国国内での使用実態をたずねたが、中国側から明快な回答はなかったらしいやね。

これも、氷山の一角なんでっしゃろね。





東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ)はんが

くも膜下出血のため死去したそうやね。

「ミミ」の愛称で親しまれ、現在も代表を務める「ミミスイミングクラブ」で水泳指導を行い

水泳の普及、発展にも貢献されたようや。

ご冥福を祈らせてもらいます。


