話題

ここでは、「話題」 に関する記事を紹介しています。

■ 簡単検索 ■

●お探しの商品を検索窓にいれて「ポチッ」とするだけで、超簡単に検索●
(例・・・ [南明奈 dvd]  など)


去年ぐらいから、実は花粉症の症状が出てるんですよね~。

その前は周りで花粉症の人はたくさんいたんですが
その気持ちもわかりませんでした。

そうしたら、なちゃいました~w

まだ症状としては軽いほうだとは思いますが・・・。

で、最近はちょっと暖かくなってきて、鼻がズルズルに・・・。

きました~と言う感じです。

花粉症についてもいろいろなブログがあるので
参考にしてみるのもいいかもですね。

いい情報があればいいですよね。

関連タグ : 花粉症,

最近特に便秘で悩んでいる人が多いですね。


たまたまなのか、何故か便秘の話になる事おおいんです。


皆さんの周りはどうですか?


それにしても、あの便秘は辛いですよね、お腹は張ってくるし・・。


私の場合はたまたま見た本が「病気にならない生き方」


新谷先生という世界的な外科医の方が書いた書籍なんですが、


やはり、一番大事なのは食事だそうです。


昔の鎌倉時代の粗食を勧められておりました。


最近はマクロビなんかも、流行ってますよね。


それから腸内洗浄のカフェコロンで腸内を掃除する事も
本の中では勧められていて、マドンナなんかもしているとか。


とにかく、便秘は万病の元、健康には気をつけたいですね。


「病気にならない生き方」一度読んでみるのもいいかも・・。
浅尾美和、西堀健実ペアのビーチバレーの決勝

残念でしたね~  絵文字名を入力してください

逆転された時の浅尾美和の顔が

悔しそうでしたね~  泣


>>浅尾美和の関連はこちら




鯵茶漬け、うまそ~~太陽

深イイ話SPの旨イイスペシャルで紹介されてましたね。

島田紳介はじめ、全員一致で大絶賛 スキ!

食べてみたい~~。

>>噂の鯵茶漬けはこちら




イチローの話題を筆頭にWBC、冷めやらぬという感じですね。いぇい

でも韓国戦の最後の一打のためにイチローはいたと言う感があるほどです。絵文字名を入力してください


>>イチローの関連はこちら



【PR】
